2011-01-01から1年間の記事一覧

Tumi仙台藤崎オープン!

商談から実施迄実質1ヶ月半。Mシニアマネージャー、I課員良く頑張ってくれました!

可愛いのは一瞬???

いや、間違いなく可愛いのだが、悪魔化しているコーニー。。。 我が家の一員になってもうすぐ2ヶ月。体高は4倍、体重は5倍に😱😱😱 本日の被害者は写真のとおり。

我が家のコーニー

10月30日に我が家の一員になりました。 ワイマラナーの赤ちゃん。 9月14日生まれです。 本日2回目のワクチン注射を行い、お散歩デビューまであと一ヶ月!楽しみに、楽しみ。 本日は露わもない姿を。

2週間が過ぎました

社長就任後2週間が経ちました。 今にところ順調だ!!! その間新たな家族も増えたよ。

束の間のお休み

10月24日最終出社で31日から新たな生活スタート! 今月は退職アナウンスしてから出張、挨拶まわり、17日に自宅最終契約、18日、19日で引越。22日が会社送別会とかなり忙しい月になりました。。。この久々ブログはアローズからの初書き込みだっ…

来たよ〜!

来た、来た、来たっ〜!やっと来た〜! 8月8日、何と覚えやすいメモリアルデーでしょう! Offer Letterです! 早速サインバックしてスキャン送り返した。これで11月より社長さん。 チョー楽しみ!あっ、こんな軽くては駄目かな?! 一安心したら完全夏休みモー…

難しいね〜

全くダイエット出来ず。。。 酒飲まな寝れない。飲んだらツマミ。 魔のスパイラル。 夏までに何とかしなければ。

やはりおひさ

4月12日、いや13日。 ほぼ半年ぶり(?)のアップデート。 この間色々アリです。仙台行ってきました、先週金曜日。 現地の方には申し訳ないけど、やはり尋常ではない。 GANBARE NIPPON!!!