2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなんやろ

ブログ書いてると改めて自分の事を考えさせられる。 それが理由で書いている人も多いであろう。この業界もう飽きてきたかも。って言うても他何がええんやろ? 逆に言えばなんでもええやろうけど、それは何やろ。昔はかなり尊敬できた人も、現場を離れて違う…

stankissimo

疲れた〜。仕事たまり過ぎ。2時までかかったで。 忙しいは、ストレスたまるは、動悸激しなるは、やっぱすべて伊勢丹のせいやで。 こんなん書いたらまた、明日トラブル発生するんちゃうかなって不安になる。しかしうちの会社は何時落ち着くんやろ。はよ安心し…

ひさびさムカツク

いや〜伊勢丹。あえて固有名詞出す。伊勢丹。 え〜加減にせい。 本書きたい。まだ僕は常識人やから、って言うか歳食うたからある程度反応のしかた分かる。 今日はホンマに良い例やった。自分的にも旨く立ち回ったと思う。 でも、面談終わってから足が震えま…

寝た〜

久しぶりや〜。9時半まで寝れた。でもおかげで寝違えた。 今日はゆっくり、マッタリしてよ。昨日は愛息と泳ぎに行って、その道中もチャリで行ったから(往復約1時間半)かなり運動できてんけど、昨日夜食いすぎたからジムは行かなな・・・ 朝計ったらやっぱ1k…

ねむ〜

渋谷のTsutayaでHerosの7,8,9が出てたのを今週発見した。さすがにここではレンタルされまくっていて在庫はなかったね。 昨日帰りに笹塚でおりてTsutaya見に行ったら余裕であった。やっぱそんなモンネ。都会の方が何でも無いのね。ようやく今週からダイエット…

From my iphone

It's great drinking with old pal. Not really an old pal, but this guy really gives me a break! The important thing is the trust, right!?

そして四月

早いね〜 もう四月ですわ。 今年は始めて千鳥ケ淵行きました。 やられました。すばらしい。日本に生まれて幸せ。これこそ世界遺産やのにね。 しかも年に10日間位しか見れない。 木曜日が一番良かったかも。金曜日は雨、土曜日は曇りで強風、日曜日は雨、月曜…