2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチ

辞めたい。 精神的にあまりにも良くない。 このままでは本当におかしくなりそう。 普通の仕事だけでも大変なのに、なんで支払いの問題まで気にしなければいけないのか・・・ 僕は経営者ではない。 成りたくも無い、この会社では。 経営出来ないし。 オーナー…

夏休み?

愛息が夏休みに突入した。 今年私は夏休み的な旅行は出来ない。 多分社会人になって初めて・・・愛息が誕生した時に毎年最低一回は海外に連れて行こうと決めて頑張ってきたが、早くも7回目の夏で断念か・・・ 冬休みに行ける様に頑張ろうっと。愛息と過ごす…

ゴルフ

久しぶりのゴルフ。 いつブリやろ? 多分春以来。 でもスコアは春より良かったと思う。 基本的に才能あるのよね。っていうかさすがに小さい頃から親父にコーチをつけられただけあり、基本はしっかりしてる。でも今日のMost ImpressiveはLexusやね。 この車め…

帰ってきた

ロンドンでのミーティング、自分の立場を再確認した。 もういや。もっと好きなことしたい・・・ボーとして帰国。早速ロンドンより連絡入れろと伝言あり。 それやったらロンドンで聞け。 やっぱりウザイ。帰ってきたら既に梅雨明け。 そういう意味で最高の海…