2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうJumbo君。いらっしゃいNew Jumbo君(仮名)

今改めてブログを見直すとJumbo君は2010年2月21日に納車されてようだ。 約4年半、大変お世話になりました。走行距離はたぶん20,000㎞位ですな。この数年の平均は7-8,000kmだけど、それ以前は3-4,000kmだと思う。本当にお世話になりました。 関西にも何度か…

四国へゴルフ

高知と高松でゴルフ。土佐カントリーは南国のような雰囲気でグアムに来た様な錯覚に陥る。ず〜っと雨続きだったが何とか持ってくれた。ティーショットは土佐カントリーで。思ってる程前傾になっていない。。。膝はこんなもんか。。。今週のOSU杯にむけて反省…

うちのワイマ

うちにはワイマラナーが二人いる。9月に3歳になるお姫と11月にやっと1歳になるお嬢だ。単品で写ってる子は両方ともお嬢でbefore&after的な写真。ワイマとの出会いは約20年前。私の社会人人生に向上心を植え付けてくれて、自分の値打ちを考える事を教えてくれ…

新子の話

言うまでもなく私は寿司が大好きだ。昨今FBでは自由な発言が難しくなってきたので、ここで発表しよう。寿司の中でも江戸前が好きだ。そしてミーハー男子なおじさんは旬の物には目が無い。新子もその一つ。梅雨時期、6月終わりに出回り8月初旬にはコハダにな…

正式契約終了

8月10日に判子押してきた。 今調べたらたら先負。でも良しとしよう。 G350 Bluetec。昨年秋に発売から気にはなっていたけどゲレンデでは二十数年ぶりのディーゼル車と言う事もあり、傍観するつもりだった。だって出始めの物ってなんでもマイナーチェンジ直ぐ…