2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The Rolling Stones!!!

昨夜妻とストーンズを見に行ってきた。アリーナの前から8番目。かなり良い席で感動。ミックの元気さに感動&感激。非常に良い時間を過ごせた。来日は勿論プライベートジェットだったが空港降り立ったパパラッチ写真のミックの肩になんと当社製品が!!!これ…

初おそと

シルバの散歩我慢出来ずに日曜日に浜田山の公園でデビューはかるも大失敗。駐車場ではじゃれあってたのに、先づ首輪が気になる。。。んで怖いからずっと抱っこして攻撃。結局芝生まで抱っこで行ったが降ろしても駄目。諦めて帰ろうと思ったらおじさま、おば…

シルバ3回目ワクチン接種

3回目のワクチンは生ワクチンとかで、来週にはワクチンが増殖しお散歩に行っても良くなるそうだ。狂犬病予防接種はその後一週間後から接種出来るらしい。代々木デビューはそれからやね。

G350 Bluetec

オーダーしたぜ、ゲレンデのディーゼルエンジン。 2月22日正式注文書に署名、捺印&内金支払。しかし あまりにも人気で8月以降の納車らしい。待てん!結局黒黒にしたぜ。今年車検や言うのをすっかり忘れてて、増税後の購入になってしまった。今のジャンボ君の…

愛息お誕生日

2月15日、彼は13才の誕生日を迎えた。 めでたい事だ。干支の1週を過ぎた。 中学生になった彼はまだ暫く子供で居るだろうが、段々と大人との中間点を行ったり来たりするのであろう。 生意気な事を言っても、誕生日は子供。パソコン買ってくれと来たもんだ。家…

蕎麦屋へ

本日勘六定休日の月曜である為、出張中の大阪ー名古屋ー東京間ずーっと思案した結果、下高井戸の気になってた寿司屋に決定!5時オープンって食べログに書いてたからチャリで行ったものの、17:30オープンになっとるやん んでその時間まで待って、再訪。今日は…