2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サボってしまいました

予定以上に仕事が早く終わり、帰宅してからホームセンターに行ける時間に会社を出てしまったので本日のスイムをサボってしまった。 あまりにも早くジャンボ君に会いたくて・・・(さっきディーラーにいたころのジャンボ君をアップ!) だって、VICSのフィル…

463!!!

十数年、憧れ続けてきたゲレンデワーゲンが先週日曜日に納車されて来た!勿論中古ですが。 契約から2週間、待ちきれず取りにいっちゃいました。 なんや、後ろ上のテールランプのLEDが切れてるとコンソール・ナビが言い出したらしいが、そんなんええから、と…

イソギンチャク

去年の夏休み、ハワイから帰って来ると、淡水魚が全滅していた。 水量が減っていてサーモスタッドが機能しなかったようで、水温が高くなったのが原因のようだ。 所謂"五右衛門風呂"状態。 南無阿弥陀。 可愛そうに。そして10月初旬に再び海水水槽立ち上げを…

またまた、久しぶりです。

なんと去年の秋以来です。。。 その後変わりなく、いったん仕事も出来たかと思ったが、またまた元通り。。。 先月中旬に転職後初めての海外出張。なんと約10ヶ月ぶりのパリ。 やっぱりパリは良かった。 某有名ブランドの新ラインの契約締結で渡仏。決まった…