2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道

来ました、北海道。 ほぼ一年ぶり。 今日は札幌にANA/Air Do共同運航の安いチケットで早朝羽田から新千歳へ。 着いたらマイナス9度の極寒。 でも冬っぽいくて良いね。 久しぶりの冬って感じ。去年も一昨年も暖冬で全然イメージ的な北海道ではなかったけど。…

Sloane Square Hotel

ロンドンです。 本社セミナーの為、3泊5日で来てます。 思ったより寒くないので拍子抜け。 いつももっと寒い気がしてたのにね。 H&MがCDGとのコラボ商品を昨日発売しました。 メッチャ並んで商品もう全然ないと聞いてたけど、メッチャあった。 結構欲しか…

セスちゃん

我家のセスちゃん。 13歳のおばあちゃん。でもまだまだ全然元気。 結婚して車を買ってペット屋さんに行って黒タン・ロングのダックスいないね〜と嫁と言ってたら店員さんが"いるよ〜"と一言。 奥から目を濡らして、"アタチを連れて帰って!"ビームを出しまく…

胃カメラ

かなり久しぶりに胃カメラを飲んだ。 たぶん5年ぶりぐらい。 前のときはメッチャ苦しくて、死ぬかと思った覚えしかない。 日進月歩で胃カメラも進歩しているのは知っていたが、いざとなるとやはり小心者の僕はビビる。 細くなったといってもやっぱり太い。鼻…

やっと秋

既に11月。今年も後少し。 急に寒くなってきて秋らしくなった。ほぼ予想していたとおりの結果になりそう。 真剣に考えないといけないが、何とかなりそうだと思うのはなぜだろう。 いまもらっている話は大きいが、相手が僕を選ぶのだろうかと言う不安はある。…