2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久留里

凄い可愛い地名。 本日愛息と彼の親友とでキャンプに来てます。アウトドア派としてはかなり気に行ってます。 自然最高!お湯割メッチャ美味い。 それに増してジャンボ君最高。 やっぱ良え車です。 大人になって良かった!今から焼き芋とお湯割です。ええやろ…

Swim

今日は泳げた。 ほぼ1.5km。1kmを越す間際にコースに人が増えてきて、しかもトロトロ泳いでいたが幸いに邪魔されなかった。 でも、あ〜終わったっと思った最終ラップで3人も待ちがいたので、止まるのが恥ずかしく、そのままkept on swimming。 今日は調子が…

やっぱサイコー!

3月に入って2週目になると言うのに今晩は雪が降った。朝の天気予報では雨だったが、寒波の影響で午後から雪になった。 会社を出たら非常に歩き難くなってた。こっこれは正しくJumbo君日和!!!っと心の中でガッツポーズ。でもしっかり1km以上は泳いでから帰…

電源

ドイツの車の電源はACCのスイッチと連動していないのだろうか? イチローもJumbo君も連動していない。 イチローはヒューズまではチェックしてないけど、シガー電源が連動していなかったので多分駄目だったのだろう。エーモンのヒューズ取り二股シガー電源っ…

バックカメラ

またまたJumbo君の話。イチロー時代のゴリラをヤフオクで売って新しいゴリラを買ったのは前に書いたと思う。 これは買ったショップがショッピングローンをやっていたので3回払いにした。こいつは大蔵省に払ってもらう予定。 バックカメラ対応だったのでこい…

花の節句

今日は花の節句。女の子の日。 我が家には愛息しかいないのでお雛飾りはない。 でも愛犬たちは全員女の子なのに。。。 こっちに越してきたころは姪っ子達の為に何か飾っていたような気がするのだが・・・ 景気後退の影響はこんな処にも出ていると言うことか…

Jumboクン最高!!!

週末はJumboクンを堪能した。素晴しい車やね。やっぱ長年憧れただけある。 オートバックス行きまくってDIYグッズもいっぱい買った。やっぱああ言うとこは楽しい。いくら時間があっても足りないし、直ぐに時間が過ぎる。 新たに来たGorillaとイチロー時代のレ…