夏休み?

愛息が夏休みに突入した。
今年私は夏休み的な旅行は出来ない。
多分社会人になって初めて・・・

愛息が誕生した時に毎年最低一回は海外に連れて行こうと決めて頑張ってきたが、早くも7回目の夏で断念か・・・
冬休みに行ける様に頑張ろうっと。

愛息と過ごす時間は本当にボクにとっては無くてはありえない時間。
唯一、人間としての自覚を持たしてくれる時間。

最近色んな変な犯罪が発生してるけど、正直まるで意味が分からないこともない。
書きながらメッチャビビッてるけど、それほど精神状態が良くないと言うことだろう。

僕はまだ恵まれている。愛息、理解のある妻。
引き寄せの法則”ではないが、もっともっとプラス思考なイメージを叩き込むぞ!