ねむ〜

kenpapjoe2008-04-05

渋谷のTsutayaHerosの7,8,9が出てたのを今週発見した。さすがにここではレンタルされまくっていて在庫はなかったね。
昨日帰りに笹塚でおりてTsutaya見に行ったら余裕であった。やっぱそんなモンネ。都会の方が何でも無いのね。

ようやく今週からダイエットを始めた。って言っても酒は外せない。付き合いが多すぎるからね。でも頑張ろう!
笹塚から歩いて帰宅し、Gymにいった。やっぱ金曜でもあの時間は人が多い。結局ランニングは出来なかったし。

ほいで帰宅しダイエット・ドリンク(K取締役にもらったやつ)のみのディナー。超腹減らしながらHerosを見るも、愛息が2時ごろに目覚めてきたため、いったん一緒に睡眠。4時頃再開し5時半に就寝。しかし腹減りすぎて7時には起床してしまった。

今日は夕方にいったん会社にいかんとあかんが、もつかな〜?