酒も飲まず、超働いた今週を慰労するを言い訳に家族で焼肉に。生中二杯と梅サワー一杯でヘロヘロ。流石にかなり疲れてる。
お寝坊する気満々自宅でもハイボールドクターペッパーハイを数杯。でも7時半には起床。なんてお利口さん、僕チン!

でも久しぶりに大量の油を摂取した事で胸ヤケ。 ええのか、悪いのか。 今日は最近出来たつけ麺屋に昼飯行くそうです。旗振りは奥様。大丈夫か母ちゃん!最近異様な食欲の様ですが。。。

ドクターペッパーは先週近所の自販でメッケテ即購入。愛息は勿論、愛妻も初めて見たそうである。アメリカンスクール系しか流行らなかったのかね? 当時はあまり好きじゃなかったけど、見栄はって我慢して飲んでた。Arby'sとかで。 でも既に30年前の話。時の流れは何て早いのでしょうか。。。