帰国

無事帰国。デルタさんが車出してくれたから帰りは楽チン。(渋滞で運転手さんがブツブツ言うてるけど。。。)
そう言えばデルタと法人契約したので、社員はいきなりゴールドメンバーステータスになるらしい。コンセルジュサービスってのが付いて、プラカード持って待っててくれる。ちょいウザい場合もある。でもJFK到着後、税関までの長い列をスルーパスさせてくれるのは最高やった!
二日目完全ノロ的ダウン、三日目はとりあえず会場行くも2時間でギブアップ。四日目はフリーでトゥミ全店訪問!Wiiフィットのメーターは2万歩越え!!!よ〜歩いた。。。
買い物は妻のジミチューも買ったけど、20万!後で調べたらシャネルもジミーも日本と値段変わらん!!!おまけに税金23000円も取られたし。
まあ短い酷い出張でした。
でもSandyに会えて良かった!