蕎麦屋へ

本日勘六定休日の月曜である為、出張中の大阪ー名古屋ー東京間ずーっと思案した結果、下高井戸の気になってた寿司屋に決定!5時オープンって食べログに書いてたからチャリで行ったものの、17:30オープンになっとるやん💢 んでその時間まで待って、再訪。今日は予約で一杯なんです〜。。。マジっすか。。。 とりあえず帰宅。一応勘六電話してみるが、ノーアンサー。。。 どうしてくれんねん、この感じ! っで最近ハマってる蕎麦屋訪問。獺祭搾りたて2合、豆腐、辛味しらすおろし、卵焼き、湯葉、たらこわさび漬けを食す!酒と蕎麦最高!!!これで5080円とは素晴らしい!!!心筋梗塞患者の食事とは思えん。 明日からちゃんとします。お父様。