がんばるっしょ

kenpapjoe2007-12-15

とりあえず今日から始める事にする。
いつまで続くか分からないが・・・
今日は久しぶりのまともなお休み。
愛息が一日中肩や背中に”纏わり”ついている。
彼からもらう「マイナス・イオン」が僕には一番効くし、一番嬉しい。
いつの間にか6歳になった可愛い愛息に接する機会が少ないので、彼も口には出さないが、寂しくしているのであろう。
少しでも会ってきる時は必ず肩や背中に纏わりついている。
そんな時が僕は一番幸せを感じる。
これから反抗期等も向かえるであろうが(既に第1、第2位は終わっているが)それも楽しみにしていきたい。

しかし休みとは言え、年末近くなるとプライベートでもかなり忙しいと実感している。
クリスマスプレゼントの準備、年賀状、携帯に転送されてくる本国および香港からメールチェック、イチロー(僕の可愛いツーシーター)のクリーンアップ、買い物、etc., etc.,

今朝も7時位に愛息のボディーアタックで目をさましたが、明日は意地でも10時までは寝てやる!
小さな目標。。。