kenpapjoe2007-12-16

7時半に起きてしまった・・・
絶対に10時まで寝るつもりだったのに・・・
悲しすぎる・・・


しかしiphoneは素晴らしく楽しい。
妥協してitouchを買わなくて良かったと本当に思う。
AT&Tとくだらない契約を交わさなくてもクラックする方法をいろんな人がアドバイスくれるので、簡単にitouchユーザーが羨むアイテムを使えることが出来るようになる。
あのカメラ機能のシャッターをきるときのVisualはNYで初めて見て、チビりそうになったが、やっぱり美しい。

いろんなWeb Fraud(ネット詐欺)が出回り、僕も見事に引っかかったが、良く考えればやはり”美味しい話”にはろくな物がない事を再確認させられたと言う事だろう。(っと言う事にして諦める)
因みに色んなJailbreakがあったが、iDemocracyってのが一番安定していて、使いやすかった。
まだFirmware1.1.2には対応していないので1.1.1以前にダウングレードする必要があるが、彼のことだから直ぐに最新firmwareにも対応してくれるであろう。
やっぱり頭の良い人達には感謝、感謝である。