またまた気がつけば

2月ですわ。
しかもNew York。

やっぱり今年もあっと言う間やね。

とりあえず飯食いに行ってくる。

今日はEBISUっていう以前Sandyに連れて行ってもらった和食や。
しかも僕の大好きなEast Villageだ。

って思っていったら全然違った。(今ホテルに帰って来た)
East Villageには間違いないが、店の前についてやっと気がついた。
一緒に飯食ったBeautifulなHYちゃんによると"Kyoya"らしい。確かにそんな店名だった。
間違えても"Shinobu"とか言うキャバクラ(?)かクラブ調な店の名前ではないと思われる。
味はそこそこだったが、Beautiful HYちゃんのほろ酔い加減が非常に新鮮であった。
同行しているお嬢も酒の席での色気を覚えるべきと男的な勝手な発想ではあるが、めっちゃ思った。

その辺は家の愛妻はわきまえている。(?) 
わきまえてなくても、自然と場に会うように飲む人だ。
普段は全く飲まないが、回りの空気を読んで飲める、愛すべき、また愛らしい人である。

勿論口に出しては言えないが結婚13年目、付き合いを含めるとほぼ20年になるが、今でも、いつまでも愛している人である。

母であり、妻であり、友であり、私には彼女なしの生活は考えられない。

今年はまだ数日しか一緒にすごせてないが、3月には是非とも一緒に鎌倉にでも行きたい。

愛してるよ〜 奥さん!!!

Buona Notte, e a domani.