やっぱりまたまた

kenpapjoe2008-03-15

3月です。やっぱりね。
ようやくゆっくり出来る雰囲気になってきたけど、どうやろね。
先週多分今年初めての週末2連休。しかも一分も仕事なし。
今週末も。
人間らしい生活ですわ〜

昨日鍼に行ってきた。
麹町のリバースってとこだけど、はっきり言って良いのか悪いのか分からん。
先生は若い人やったけど、初診にも関わらず1時間半みっちりやってくれた。しかもかなりキツメに。
でもあまりって言うか、殆ど何の説明もなく淡々と仕事してくれたけど、もうちょっと説明あっても良かったかも・・・

ほいでもって、チョイいやいや、結構痛かった。
鍼を入れる時から痛かったから、やっぱりテクに問題ありか?


しかし、やっぱり相当悪い様である。
今週は既に2回マッサージに行ったが全然効かず。
鍼でかなり楽になった。
”置き鍼”ってのやってもらった。肩胛骨と腰に12鍼置いてるらしい。
前にも東京で鍼やった時に同じような治療された。
っん?でも大阪でも同じ治療されてような気もするな・・・

定期的に行かなあかんね。歳も歳やし。