そして四月

kenpapjoe2008-04-02

早いね〜 もう四月ですわ。
今年は始めて千鳥ケ淵行きました。
やられました。すばらしい。日本に生まれて幸せ。これこそ世界遺産やのにね。
しかも年に10日間位しか見れない。
木曜日が一番良かったかも。金曜日は雨、土曜日は曇りで強風、日曜日は雨、月曜日はまたまた雨。
火曜日に夜桜見ながら靖国で花見したけど週末の雨でかなり花が散ってた。写真は木曜日のお昼。


前々職と当社かなり隔たりがあるね〜。
ここまでとは思わなかったわ。ある意味かなりマインドコントロールされてるって感じたわ。
若い子達もかわいそうにね・・・
あ〜仕事の話書き出したら愚痴しか出ないから止めとこ。


月曜からダイエット始めました。
やっぱこの腹やばいっしょ。