あついです。

kenpapjoe2008-06-29

今日は日曜日。だからサボった。
いや、でも結局部屋で仕事している。
朝もばっちり9時には目が覚めた。
貧乏性板についてきたのが寂しい。

昨日は愚痴ったな〜。みんなに悪い事したわ。
でも結構すっきりな感じ。ごめんね、皆さん。
でもやっぱり金やね。金が無いから愚痴んねん。
今度こそ宝くじ当たる気がする。いや、その前に買わねば。

短パンはいて、T-シャツで日曜日の穏やかなミラノの街を散歩した。
めっちゃ久しぶり。多分10年ぶりぐらい。
Duomoではミサが行われていた。
聖水で十字を切り、非常に精神的に落ち着く感じがした。
水買いにスーパーに行ったが、一本26セント!!!
ホテルで飲んだら2.5ユーロ、街のスタンドで買ったら1ユーロ。
何じゃこの差は、っといつも思う。

今晩ユーロ2008の決勝だ。
ドイツ対スペイン。
どっちも良くしらんが、とりあえずお祭り@ミラノは楽しい。