ひえ〜 なんと2ヶ月

ひえ〜、もう6月って言うか7月。
なんと2ヶ月も書いてない。いや書けなかった。
この忙しさは異常や。早く何とかしなければ。金も足りないし。

ゴールデンウィークに家族3人で車で実家に帰った。
愛妻はペーパードライバーなので勿論僕チン一人で全部運転したもんね。
名古屋空港あたりに新しい高速道路が出来ていたが、アスファルトのスムースさに感動した。
めっちゃ走り安く、静かで超快適。やっぱ日本の技術は凄いね!
ETCで夜中に走ったので料金も40%オフでメチャやす。多分新幹線一人分ぐらいちゃくかったかな?

それはそうと、やっぱ忙しすぎ。
今ミラノ。やっとフリータイムが出来たので書いてる。
ミラノ来る前にNYにいった。2泊で。時差ぐちゃぐちゃ。やっぱこのコースはやるもんとちゃう。
ミラノ暑い。前々職のときはFirenzeから入ってたけど、そん時から比べたらましかもしれんが、やっぱ暑い。
35℃の連日やし、湿度もそこそこあるので不快度かなり高し。プール行きた〜いって感じや。
あっ夏休み入ったら愛息とプール行きまくろ!楽しみ楽しみ。
愛息よ。ごめん。とうさんが道を誤ってしまい(いや、3年後には正解といってるかも。って言うか言っていたい!!!!!)今年は初めて海外に連れて行けそうにない。ほんまごめん。

愛息と言えばゴールデンウィーク空けてから空手道場(それも極心)に入門した。
僕的には剣道の方がええねんけど、仲の良い女の子の友達が行っているのでそっちにしたようだ。
おかげでよりいっそうキック力が上がり、お父ちゃんに週末強烈なキックを見舞われまくりめちゃ痛。
でも元気がええのは良いことだ。

最近の子供は多忙ね。うちの愛息も月曜日が英語、水曜日がプール、木曜日が空手、金曜日が塾、第1,2土曜日も空手(多分この週間スケジュールのはず)おまけに毎月末の日曜日は理科実験教室と超多忙。
いまどきの子ね。でも楽しくいってるから良いでしょう。今まで習い事で止めたのは公文だけかな?
でも僕のしらん間に愛妻が他もやらせてるかもね。



あ〜久々に書いたら結構良いもんね。気分的に。
でも愛息にまた会いたくなってきた・・・