湯本

kenpapjoe2008-12-04

先週に引き続き地方巡業の旅です。
今週は浜松−静岡−甲府−松本−長野−中込−新潟−高崎−郡山−いわき−ひたち−越谷を3泊4日の予定。
かなりハード。
本日はいわき近辺の湯本で温泉旅館。
メッチャ久しぶり。すっげーマイナスイオン吸収!!!
やっぱ日本人は温泉ね!


昨日会社に出したメールがあまりにもブログっぽかったのでここに載しちゃうことにしました。



XXX さん

ものすっごい“下げ下げ”な出張が続いております。


昨日も今日も昼は電車で丸の内弁当。朝は近所のローカル喫茶店でモーニング(もう東京ではなかなか見ないよね!) 昨夜は松本着が11時になり、晩飯はコンビニ弁当。本日朝からXXXX専務にまたまた捕まりウザかったし、その間伊○丹Kバイヤーから23件の不在着信。(チョーねちっこい奴ですわ) またまたHリテールマネージャーがやらかしてくれて大クレーム・・・ おかげでもの凄い血圧上がり気味やし、電車一本乗り過ごしチョー田舎な長野県佐久市のXXXさんでの滞在時間が20分しかなかったさ。こんな時は悪いことが続き、絶対に普段は客なんか来てなさそうな店やのに、常連ぽい客がなんかお惣菜っぽい物食ってた・・・

チョー入りづらかったので、電話入れて展示会勧誘して退散・・・ 時間の無駄。

なんかこのままブログにでも書けそうな文面ね???


それではそろそろ本題に・・・

今日のお願い;

XXX様

委託切替するリストを貰ったので来週出社時に持って帰るので切替お願いします。

昨日委託応援お願いしたっけ?してなければ適当に単品中心でフォローお願いします。(サイズ36,38)

XXXさん

なんと今シーズン売上2点のみ!!!

返品要請したので金曜日に着きます。

また、一部本伝に残りっぱなし(委託切替漏れ)の商品があったので、これも月曜日に報告します。

XXX様

なっなんと今期XXX売上1点・・・

気狂いそう・・・

金持ってそうなので返品取るのやんぴした。でも1点だけ返品受けました。本日ジャケットが1点返品されてきます。これでも消化75%なので、まあ許そう。

XXX様

今期納品遅れたから全部返品。電話で展示会案内するも多分来ないでしょう。

SSも契約ないし、チョー田舎やからまあええか。

XXX様

半分位消化してた。

XXXとXXXのニットを委託で応援してやって下さい。(プロパー)

なるべくXXXを多めで。XXXさんに依頼して下さい。

XXXさん

ここってXXXって会社の事なのね。初めて知った。

XXX売れてました。ほぼ完売。

次の展示会は少しオーダーが伸びるかも。

XXXさんは結局委託切替にして、13日以降のプレセール受けました。

本日在庫リストが送られてきますが、切替は来週月曜日以降でお願いします。チェックしたいので。

以上だす。