「ありがとう」が幸福を呼ぶ

今日から志向を変えます。
タイトルの本を読みました。要するに、「呼び込みの法則」とか「ポジティブ・シンキング」と同じだけど、これだけ同じ事が書かれてるので信じる事にした。これからは感謝の気持ちを前面に出して行きます。へ〜んし〜ん!!!

  • 自分は幸福だと思う。
  • 夢は必ず実現する。
  • 顔のツヤは運を良くする。
  • ありがとう! ツイてる! 感え謝します!
  • 「大丈夫」「運がいい」「私はツイてる!」「楽しい」「幸せ」と言う。
  • 一日一度は笑う。
  • 氣を取り入れる。
  • 目をつむり、鼻呼吸 5秒吐いて、5秒すって、5秒止めるを8回。
  • 時間があれば両手を合わせて感謝する。
  • 「感じる」「信じる」「念じる」
  • ワクワクする事をする事。それが宇宙からのメッセージ
  • イヤシロチ = 部屋の四隅に炭を置く。土地の中心を1メートル掘り良質の活性炭を30センチ以上入れて埋める。半径15メートルがイヤシロチ。
  • 体温を上げる。
  • 成功をイメージ。最初は達成可能な事から。成功体験の繰り返しで自信をつける。
  • 腕振り体操: 両足を肩幅に開いて立つ。両腕を揃えて肩の高さまで持ち上げる。この時指を開き手のひらは内側に向ける。両腕を勢いよく後ろへ振り出し、反動を利用して前方の元の位置にもどす。
  • オーリングテスト: 利き手の親指と人指し指の先で輪をつくる。反対の手で選択の対象に触れる。輪を誰かに引っ張ってもらい開かなければ良いもの、開けば良くないもの。
  • 片岡慎介 「ツキを呼ぶ魔法の音楽」
  • ありがとうございます。
  • yajimaminoru.com