うなぎ

ありがとうございます。感謝しております。私はツイています。
昨日から実践しており、心が非常に穏やかになりました。
本日浜松の駅に降り立ち、一番最初に目に入ったのが鰻屋。そう、浜松と言えば鰻。駅前の老舗っぽいお店に目を惹かれ値段チェック。でも高い。それでも仕事終わってから食べるぞ!っと食べてる自分をイメージ。
すると初めて食事に誘ってくれた取引先が連れて行ってくれたとこが鰻屋!!! 美味かった!正しく信じたとおり。
ありがとうございます。感謝しております。私はツイています。
今公園でこれを書いてますが、軟式ボールを当てられました。これはどう解釈すれば良いのか? いずれにしても、ありがとうございます。感謝しております。私はツイています。