Jumboクン最高!!!

週末はJumboクンを堪能した。素晴しい車やね。やっぱ長年憧れただけある。
オートバックス行きまくってDIYグッズもいっぱい買った。やっぱああ言うとこは楽しい。いくら時間があっても足りないし、直ぐに時間が過ぎる。
新たに来たGorillaとイチロー時代のレーダー探知機を取り付けるのにヒューズから電源を取りシガーソケットに流すタイプのエーモンの商品を取り付けた。1ソケットだけど二股に分けてみた。初日は調子良かったけど、二日目から急に電源が取れなくなった。。。やっぱ無理あったんかな・・・
そこでネットで調べたところ、同じくヒューズ取りで三股、しかもスイッチ付ってのを発見。即購入。今日やっと納品メールが来て納品予定は木曜日との事。まっちょうどええかね、週末また遊べるし。
今度は"予備"のヒューズのとこではなく、どっかのを入れ替えよ。そうでないと安定しない気もするし。
たのちみ、たのちみ。

あとはGorillaのFMトランスミッターのQuality Up、純正ナビのAuxのチェック、バックカメラの取り付け検討とまだまだ遊べるところが多い!
まあカメラは来月早々の車検後にすることにしよ。でも、性格的にそこまで待つ自信はないけどね・・・