サボってしまいました

kenpapjoe2010-02-27

予定以上に仕事が早く終わり、帰宅してからホームセンターに行ける時間に会社を出てしまったので本日のスイムをサボってしまった。
あまりにも早くジャンボ君に会いたくて・・・(さっきディーラーにいたころのジャンボ君をアップ!)
だって、VICSのフィルムアンテナを直貼りするの嫌やから、(あっ、この前入手したGorilla用)アクリルが塩化ビニールかに貼りたいし、思い立ったら直ぐに行動に移さんと落ち着けへん性格やしね。

Petの5ミリシートあったから、これにアンテナを付けた。形もこれに沿って切った。裏から愛息に貸してもらった両面テープをはる。自宅で電波状況をチェック。
問題なし。  車に張ってみた。両面テープを剥がして貼り付ける。あっあかん・・・ノリの部分白すぎる。。。 価○.comの書き込みにやられた。。。
とりあえずそのままにするも、やっぱ気に入らんのでダッシュボードにつけよ!っと寝てたけど、即決定し、アンテナ外しに駐車場に。
ここで酒飲み、本日のジャンボ君イジリは終了。

明日は朝一でピラー外すぞっ!!!


(写真はイチロー@綺麗に撮ってくれてアリガト車屋さん!)