やっぱサイコー!

kenpapjoe2010-03-09

3月に入って2週目になると言うのに今晩は雪が降った。朝の天気予報では雨だったが、寒波の影響で午後から雪になった。
会社を出たら非常に歩き難くなってた。こっこれは正しくJumbo君日和!!!っと心の中でガッツポーズ。

でもしっかり1km以上は泳いでから帰宅。雪はやみ、雨になっていたが、益々ゲレンデの為のような道路状態。転ばないように気をつけながら足早に自宅に向けて歩く。
家に着いたら内の奥様が風呂に入ると言ってきた。正しくチャーンス。こんな天気にJumbo君と遊んで来るって言ったら絶対にバーカじゃないの!?っと言われるに決まっている。

速攻で着替えてJumbo君スタート!流石に5Lエンジン。イチローくんと違い、エンジンを温める時間も非常に短い。
早速Go! メチャ楽しい!!! 周りの車はかなり慎重に進んでいるの横目に超優越感に浸れる!
いやー楽しい一時でした。