電源

ドイツの車の電源はACCのスイッチと連動していないのだろうか?
イチローもJumbo君も連動していない。
イチローはヒューズまではチェックしてないけど、シガー電源が連動していなかったので多分駄目だったのだろう。

エーモンのヒューズ取り二股シガー電源ってのネットで見た。でもエーモンのホームページにも出てないし、ネット上でも完売になっているので製造中止かな? 環八オートバックスにも勿論置いてなく、シングルバージョンを買った。何も考えずに予備となっていたスペースに15Aのソケットを突っ込んだ。前にも書いたと思うが、初日は順調だったが、その後、超不安定。後でゆっくりオーナーズマニュアルとヒューズボックス内の取説をチェックしたところ、突っ込んだところは60A!!! そりゃ無理やわな・・・
そこで新たに発見したスイッチ付きを付けてみようとするが、これも結局LEDが青く光っているので毎回ギボシを取らないと駄目・・・ でもドアを閉めたら見えないので前よりは見栄えは良い。
色々楽しみが増えて嬉しいわ!!!

そういえば純ナビのAuxチェックしようと灰皿とデフロックスイッチ外したけど、とりあえずビビッてそれ以上はヤンピ。
もうチョイなれたら頑張ります。