桜の季節

kenpapjoe2010-04-04

春ですね〜。
まだまだ寒いけど。
でも桜はしっかり咲いています。
今年はマチマチやけど、都内は大分満開になってますね。
先週の水曜日に千鳥ケ淵に行ったけど、まだ7分咲きって感じやった。靖国神社は五分って感じ。
先週は前半は超寒かったけど、後半は暖かかったので週末に合わせて咲いたって感じですかね。
でも満開って感じではない。
代々木公園(若いのが多すぎて桜よりもビニールシートの方が目立ってたね)は昨日7分咲き、砧公園半分位。
来週末には葉桜って感じですかね。今年はあんまり満喫出来そうにないね。

しかし東京は以上に桜が多い。素晴らしいね。こんなに花見するようになったの東京に出てきてからやし。
来週木曜日もあるけど、それまで桜持つかね?&屋台やってるかね?ギリギリな感じがするわ。