セス

プリンセスのセス。我が家の愛犬。昨日、9月6日14:46頃天国の愛娘、キャシーの下に旅立った。
社会人になって、世帯を持って初めて向かい入れたミニチュアダックスフント。ペットショップでその愛くるしさにヤられ、抱っこした瞬間にイチコロ。まだ薄給でとても手が出ないと思ってたが店員さんの「ローン組めますよ」の一言で即サイン。
14年と5ヶ月の人生の殆どを一緒に過ごしてくれた。君ほど新幹線の個室と飛行機を経験したワンちゃんもそういないだろう。
かなりのワガママさんだったけど、最後は良い想い出しか浮かんで来なかった。
最後の2週間は本当にしんどかったと思う。僕達は決して君の事を忘れないから、安らかに安心してお眠り下さい。
本当にありがとう。一生愛してます。