人生いろいろ

2010年6月13日より現職についた。
会社出社ではなく成田からスタート。
KJの時は入社前に海外出張だったので、別段個人的には問題なし。
昨日までパリにいて、ミラノに移動。
パリでは缶詰め状態で街を見ることが出来なかった。
次の出張はある程度自分のペースで進めることが出来るはずなので、その時に改めて。

前職のパリスタッフと飯を食った。皆いろいろである。
前職では同年代が少なかったが、現職は年下が殆ど。
皆生意気盛りだが、"制圧"する自信はあるので問題はない。
問題と言えば社長とのコミュニケーションになるであろう。
歳は一つ下らしい。性格は僕と似ていると思う。
上の人間は認めた人材以外に興味を示さず、下の人間には兄貴風で接する。
また自分に対する自信も凄いと思う。絶対に話すればかなり深い関係になれると思った1週間であった。

まだ東京のスタッフと会っていないが、帰国するのが段々不安になってきた。
なんか、近未来の自分とか。。。
とりあえずなんとか愛息だけは立派に成人させてたい!