まいどまいどの事だが

子供の頃からの習性で「日記」は不得意である。いや、違う。何に関しても継続する事が不得意なのであろう。
Anyways, 前回ニュージャンボ君arrivo時より1ヶ月強、なかなか色々あったので書いて見よう。
Arrivo翌日から悪友たちとT君の別荘へ恒例の「夏も終わりだね、コーバリス杯」で山中湖に。これは相変わらず超楽しく、超酔っ払った。殆ど記憶が無いと言った方が正しいだろう。
翌週は人事関係者との会食が続き、また人生の転機と思わされた週。
そして香港に新ボスとのミーティング。悪友S君とは大人しく四川料理食って、ノーキャバクラ。そんな香港始めてかも。お姉ちゃん飯はドタキャン喰らったがノープロブレム。
香港から帰ってきて翌日湘南に商談(スゲーライム!)。これにニュージャンボ君初遠出。快適でした。3連休を迎えて、最終月曜日は社員の結婚式で広島へ。初主賓の挨拶。超緊張。カープの試合見ようと広島球場行くもダフ屋おらずビックリ!札幌でもダフ屋いたのに。。。
仕方なくお約束の広島風お好み焼き食って行きつけのバーで終了。そして人生初の厳島神社訪問。やはり僕は神社が一番落ち着く。マイナスイオン一杯貰って帰宅。
既存店リニューアルのテレカンNJとやって、来年の指針ミーティングやって、ライセンス業者とミーティングやって、ヘビーな面接(1回目)やってから大阪へ。新ショップオープン!!!
トンボ帰りで翌日名門小金井CC。これは楽しかった!そしてヤバイ!健康診断!久々にワークアウト!二日連続で行こうと思ったらお寿司のお誘い。断れる筈なく、暴飲暴飲。翌日歌舞伎座初日。そして暴飲暴飲。そして錦織圭の試合!そしてロボットレストラン!てんこ盛りや!!!
f:id:kenpapjoe:20141003002134j:plainf:id:kenpapjoe:20141003002111j:plainf:id:kenpapjoe:20141003002030j:plainf:id:kenpapjoe:20141003002340j:plainf:id:kenpapjoe:20141003002505j:plainf:id:kenpapjoe:20141003002534j:plain
f:id:kenpapjoe:20141003002558j:plainf:id:kenpapjoe:20141003002626j:plain