2022年7月

漸く安定して過ごしやすい季節に入ったが、例年より湿度が上がるのが早い気がする。

ただ日本より(もうあまり思い出せないが。。)遥かに過ぎすやすい時期だ。

紫陽花も綺麗に咲くしシャンパンが最高に美味しい季節だ。近所の海のCorona付きマルゲリータも忘れてはいけない。

f:id:kenpapjoe:20230105084918j:image
f:id:kenpapjoe:20230105084923j:image
f:id:kenpapjoe:20230105084928j:image
f:id:kenpapjoe:20230105084932j:image
f:id:kenpapjoe:20230105084938j:image

f:id:kenpapjoe:20230105085633j:image

 

Amazon Prime Day

今年は一大イベントだった。

FireTVの4K50“が何と$99.99で出るという情報をゲッツ。そして何とかゲットした!去年PS5をゲットした時より嬉しいかも。

f:id:kenpapjoe:20230105085302j:image

 

さらばオフィス&店

エゲツない条件の物件から早期撤退をペナルティなし合意してもらった。何も良い思い出がないが撤退となるとやはり少し寂しい。

f:id:kenpapjoe:20230105085548j:image
f:id:kenpapjoe:20230105085554j:image