どうなんやろ

ブログ書いてると改めて自分の事を考えさせられる。
それが理由で書いている人も多いであろう。

この業界もう飽きてきたかも。って言うても他何がええんやろ?
逆に言えばなんでもええやろうけど、それは何やろ。

昔はかなり尊敬できた人も、現場を離れて違う社会勉強したら、違う部分も見えてくる。
基本的に尊敬してるけど、違う部分が見えてくると、そこだけが強調されてくる。
再度一緒に仕事してもその根本的になった部分は変える事が出来ないと1年たって確信した。
でも、それでどうすれば良いのでしょう・・・
色んな人を色んな角度で分析する力は間違いなく付いた。
そうなると、今現在、自分より尊敬できる人間は一人もいない。
でも、自分で会社を立ち上げるとかは、考えられない。それはこの業界に固着しているからだが。
この業界で生きるのであれば、自分で会社を興す以外考えられない。でも、自分にはある程度の吸引力しかないのは十分にわかっている。
それを一企業レベルまで上げるにはまだまだ時間がかかるであろう。
自分でも十分に分かっている。そこそこの力は間違いなくある。しかし、世の中で早い時期に成功している人たちに比べて、約5年僕は遅れている。
それをキャッチアップするには十分に時間はあるが、それが、毎年5年が6年、7年、8年と遅くなっているように感じられる。

とりあえず頑張るが、これからVectorを変えるにはどこに行けば良いのか、メッチャなやむ。