463!!!

kenpapjoe2010-02-26

十数年、憧れ続けてきたゲレンデワーゲンが先週日曜日に納車されて来た!勿論中古ですが。
契約から2週間、待ちきれず取りにいっちゃいました。
なんや、後ろ上のテールランプのLEDが切れてるとコンソール・ナビが言い出したらしいが、そんなんええから、とりあえず納車。
来月車検らしいのでその時に修理してもらうことにした。

それにしても超かっこいい!!!やっぱええわ〜。
こちらもそのうちアップしよっと!
G500L。まさしく装甲車のような重厚感。そいでいてABSやESC以外の最新の技術も入れ込んでる。
命名Jumbo君。彼と共にこれから色んなとこ行こ===
前のイチローくんは素晴しい車やったけど、何分2シーターやったんで。。。
イチロー君、3年間ありがとう。名古屋に行って可愛がってもらってね。

十数年、憧れ続けてきたゲレンデワーゲンが先週日曜日に納車されて来た!勿論中古ですが。
契約から2週間、待ちきれず取りにいっちゃいました。
なんや、後ろ上のテールランプのLEDが切れてるとコンソール・ナビが言い出したらしいが、そんなんええから、とりあえず納車。
来月車検らしいのでその時に修理してもらうことにした。

それにしても超かっこいい!!!やっぱええわ〜。
こちらもそのうちアップしよっと!
G500L。まさしく装甲車のような重厚感。そいでいてABSやESC以外の最新の技術も入れ込んでる。
命名Jumbo君。彼と共にこれから色んなとこ行こ===
前のイチローくんは素晴しい車やったけど、何分2シーターやったんで。。。
イチロー君、3年間ありがとう。名古屋に行って可愛がってもらってね。