ああ〜やっぱ〜

kenpapjoe2007-12-18

日付が替わってしまった。
でもそんなのかんけーねーってか。

今日はリッツカールトンの高級和食屋に行った。料理は旨かったけど、一番驚いたのはうちのオーナーの娘の結婚指輪のダイヤのデカさ!
間違いなく神戸に残してきたマンションが3つは買えると思う。
やっぱ金は金の有るところに集まるのね、寂しがりやだから。

しかし年末だというのに六本木も静かなもの。
年末だ〜、クリスマスだ〜ってな時代は終わったのかね?それとも僕が忙しすぎ???
いや、やっぱ昔から比べるとイベントが少なくなっている。確実に。
リアリティーを求める時代になったと言うことか。現実を踏まえて生きて行こう!