悲しい

大好きな人が逝ってしまいました。



あえて固有名詞を出します。
真鍋君、安らかにお眠りください。


貴殿とはもう10数年の付き合い。
ずーと慕ってくれていて、弟のような存在でした。
仕事ではエース。

プライベートではお母様の件があり、それも一段落ついたのでそろそろ結婚できると言っていたのに。
しかも今年中か、来年にはと言っていたのに・・・

考えれば考えるほど、涙が止まりません・・・


お通夜もお葬式も行けません。本当にごめんなさい。
でも、たぶん顔見ても何も言えないと思います。
ごめんなさい。安らかにお休みください。

君の分も頑張って生きていきます。
絶対に成功者の部類に入り、あなたの分も生きます。

ありがとうございました。
来月には会えると思っていたのに残念でしかたありません。
残されたやつらで君の分も頑張ります。

本当に安らかにお休み下さい。
本当にありがとうございました。
大好きです。