風になる?

kenpapjoe2010-06-01

今日は走った。マイマシィーンで。
多摩川を福生まで行った。確実に荒川より走りにくいが、先週荒川を走った時は下流方向に走ったので、今回の上流方向ツアーとの景観比較は出来ないが、景色は非常に良かった。東京都内でも鮎釣り出来るとは知らなんだ。びっくり。
それにしても多摩川河川敷にはおびただしい数の野球フィールド、テニス場、ゲートボール場があった。アメフトフィールドまであった。
驚きですな。

先週末でYTを退社した。4月末に契約更新する意思が無い旨伝え、かなり慰留された。それから3度に渡り面談し、その都度同じ返事をして来たけど、それども慰留された。先週月曜日に次の会社と契約した事を伝えたら、火曜日に、それでは今月末で退社してくれと言われた。
残り一週間でっせ・・・ 手の平を返すとはこの事ね。 まあ6月末まで在籍するとIncentive発生するしね。セコイけどしゃーないかね。
次の会社に慌ててエージェントから確認してもらったら6月13日からの海外出張に同行してほしいとの事。シーズン頭から参加出来るから自分的にも嬉しい。それにしてもありがたい事だ。求められて仕事する事にはモチベーションもメッチャ上がる。今度こそは頑張るぞー!