安らかにお眠り下さい。

死亡診断書上では9月5日8時35分に、正確には多分8時過ぎに最愛の父、洋喜が天に召された。
最後を看取る事が出来ずに後悔するが、これ以上苦しい思いをさせるのはあまりにも可哀想だと言うのが家族の一致した意見である。昨日お墓参りに久しぶりに行き、おじいちゃんにもう十分頑張った、もうこっちに来ても良いと思って貰えるのであれば迎えてやって欲しい。いや、まだ早いと思って貰えるのであれば、また追い返して欲しいとお願いした。答えは速攻で出たようだ。ICUで何日過ごしたであろう?どれだけの針を身体中に入れたのであろう。パパ、貴方はやっぱり凄い親父だ。やっぱり勝てそうな気がしない。従兄弟たちもみなおいちゃん!おいちゃん!と慕ってくれてる。
今後は残された者達の面倒宜しくお願いします。特にママ。あと顯穰。宜しくお願いします。
安らかにお眠り下さい。
愛してます。

忠興