2022年10月

妻の手術、看病の為に3週間の帰国。社長もしっかりと看病してあげてと言って頂いた。本当に感謝です。

病院はコロナの影響で入退院時以外の面会は基本的にNG。日本中から癌患者が集まる病院なので仕方ないか。。

 

手術は無事成功。全て悪いものは取り除いてもらい、リンパ節への転移も認められなかった。本当に良かった。パパちゃん、ご先祖の皆々様、本当にありがとうございました。

 

リハビリがキツそうだが、僕も無理にストレッチしてあげるのは怖い。母さん頑張ろうね。

 

愛妻の看病で帰国したが愛犬達とも久しぶりに長い時間を過ごせた。しかしそんな時間は直ぐに過ぎ去り、NY帰国。

母さんまた寂しい思いさせてごめん。年末に帰るからそれまで待っててね。

f:id:kenpapjoe:20230106060254j:image