2017年

なんと2016年は一度もブログを書いていない。。。

まあ、激動の年ではあったが。

1月にJV解消、完全子会社化。2月中旬に本社売却の噂。3月に噂確認。それから憂鬱な日々が続き7月に買収をかけた会社の来日。年内にて契約終了の通知。8月1日、買収完了。CEOは即退任。気が付けばTop Managementは全て退任。10月に新オーナー再来日。そして契約継続の依頼。この時ばかりなアホちゃうか!となめとんンか!が耳鳴りのようにずっ~と響いていた。11月急遽渡米。信頼する人に全て打ち明ける。12月オーナー再来日。再度継続依頼。速攻断ったった。退職にあたっての契約を捻じ曲げられそうになり国際弁護士やら先ほどの信頼する人とコミュニケーションをとりつつ、ほぼ1週間寝れない日々。。。年末に振込を確認し、一安心か。しかし、気は抜けない。

12月末で5年2ヵ月務めた代表取締役社長を退任。席は2017年1月末まであるが。

良い経験をさせて貰った。

 

よーし、旅行じゃ!!!

グアム、台北、韓国、ハワイ、長崎は決定。3月まで行きまくるぞ!

今日は1月11日。今グアムへゴルフ合宿に行く成田のラウンジにてこれを書いている。

今年から手書き手帳も再度書く事にし、改めてスケジュールを見ると年明けから何も入れていない日は一日しかない!流石にせっかちな性格と改めて思う。。。

 

4月からは新天地。そして7月には引越。今年も激動な年になりそう。そして間違いなく人生の大きなターニングポイントでもある。

 

写真は年末年始のイベントだが、相変わらず食い物ばかり。

 

そうそう11月から24/7に通い2か月で13㎏減!しかし12月31日から1月3日までの暴飲暴食で4㎏リバウンド!!!これを戻すのに1週間かかった。

グアムでは合宿だ!だから暴飲暴食はしない!トレーニングだ!

いずれにしてもピロリ菌の薬治療で明後日までは酒飲めんけど。。。

 

今年も頑張るぞ~!!!

f:id:kenpapjoe:20170111095018j:imagef:id:kenpapjoe:20170111095036j:image