結婚20周年!

f:id:kenpapjoe:20141122195121j:plain

f:id:kenpapjoe:20141122195200j:plain

To my beautiful wife!  Thank you very much!

Could not have made it if she wasn't you!!!!!

I love you!!!

 

てなわけで結婚20周年を迎えることができました。本当に妻が彼女でなければ達成出来なかった偉業であると思います。愚息とは冷戦状態になって一か月以上になります。直接的な原因を作ったのは彼女でしょうが、それはそれでしかたない。

まあ何にしてもめでたい。写真は結婚記念日で飯を食いに行ったラストディッシュ。私のアッフォガートは一口食った後であり、妻のタルトタタンも一度フォークを入れたあとだ。だって写真撮るの忘れていてんもん。でもそんなん気にしない。

実はこの記念日以前にも色々と出来事があったが、勿論時間がなく書いてない。だから後で書くぞ!

結婚20周年、そして50歳を前にして、また人生の岐路に立っている。今回も前回同様、人生で一番大事なビジネス帰路だ!!!それはまた別途決まったらここで報告しよう。

なんにしても、奥様ありがとう!!!