本日のウェストチェスター

久しぶりに晴れた☀️

晴れると嬉しい😊😊😊

なので久しぶりに自然に早起きした。

早速娘達(愛犬達)と近所の海にGo。何時もなら人も少ないのが、既に結構な人と犬達がいた。皆んなヤッパリ考える事は同じ。土曜日やし、晴れたし、引きこもり飽きたしと言う事だろう。驚くのはマスク着用率の低さ。。おいおい、皆んなしっかり予防しようぜ😅 でも、Social Distanceはしっかりとっている。すれ違う際は皆さんしっかり6フィートは開けている。海と近隣公園を往復したが時間が経つ毎に人が増えて、マスク率も低いので怖かったぜ。

 

帰宅してからちょっとだけバイクで散歩。まだ風は冷たいが空気は気持ち良い👍 街中は海、公園に比べると人が全然いない。

 

そして帰宅すると娘達がお待ちかね。。仕方ないので妻と今度はトレッキングに。ここはビックリ。駐車場がほぼ満車。海以上に人が多く、しかも家族連れだらけ。でもマスク着用率は高し。殆どの人がしてたかな👍 ここでもSocial Distanceはしっかりとっている。行政命令が発令されてこれがキーワードになったのは良いが皆んな人が病原菌に感じる様になってると思う。なのですれ違っても挨拶が極端に少なくなってると感じていたが、トレッキングは家族連れが多いからか皆んな笑顔でご挨拶。ヤッパリこっちの方が気持ち良い。

コースは昨日雨だったので結構ドロドロだったけど、晴天の春先の森は非常に気持ち良かった。マイナスイオン充電。娘達も大喜びだったし良しとしよう。

しかし帰ってから2人ともシャンプーして腰が死んだ。。f:id:kenpapjoe:20200426140711j:image