2015

今日は2月7日。
沖縄に32年ぶりに行って、帰りに知り合いの舞台観に行った帰り。
別にいいじゃん、年明けの話をしても。
実家のママが12/31に来京。愛息が産まれてからやから13年ぶり!勿論家建てから初めて。流石に元祖マテリアルガール、車乗った瞬間に「車変わった?」やって。形全く同じやから絶対バレへんと思ったのに。。。
初めて東京で迎える正月なので僕も奮発して青一の寿司屋よ星獲得した青山の割烹屋でおせちをオーダーしたけど、流石に美味かった。3年振り(?)に出したお屠蘇セットも活躍したし、かなり贅沢な正月でした。年末に安モンのトリフ買ったけど、これは香りも何もせんかった。失敗。
f:id:kenpapjoe:20150207210653j:plainf:id:kenpapjoe:20150207210628j:plain
1月2日に母を送ってからも結構贅沢したな〜。何年かぶりにキャビアも買った。ウォッカと共にf:id:kenpapjoe:20150207210923j:plain

初出勤の日はいつもの様に明治神宮に社員と初詣。翌週にはお祓いもしたし、2015もオフィシャルにスタート!!!