2022年5月

何年ぶり?2年半?で出張で日本帰国。

ここでオフィシャルに年末で現ボスのクビが言い渡される。分かってたがやっぱり厳しい現実。来年からは私がCEO&President.

帰国は1年半ぶり。やっぱり飯が美味い。

この間夏休み中の愚息に家に帰ってもらい、Momoの面倒を見てもらう。帰国して早々、Momoがいない!っと泣き声で電話があった。。その後直ぐにハリソンタウンハウスから携帯に連絡があり、近所で保護してくれているとの事。ひと安心😮‍💨。保護してくれてたのは隣の人達。Momoの名札の番号が間違っていて、犬鑑に書いてあったタウンハウスに連絡してくれたらしい。ナイスなシステム!!!

勿論帰国後Momoの名札は作り直した。

しかし愚息と遊びに来ていた武蔵の同級生は全く役に立たん事が改めて露呈された事件であった。

 

そして赴任してから5年が経ちビザの更新。

 

また、仲間の退職があった。

f:id:kenpapjoe:20221229062820j:image